2005年11月29日

テンチョで防寒・防災対策

冬こそアウトドアだと思う。
初心者におすすめの冬アウトドアは、スキー場でのバーベキュー。
例えば、志賀高原の少し広めの路肩スペースは、深い雪に埋まっているが、比較的平地で、キッチンスペースを作りやすい。
雪で埋まった平地を3畳スペースほど圧雪すると、バーベキューができるキッチンスペースができる。
寒い。その中で、うまい肉を焼いて食す。

吹雪いたときに役立つのは、モンベルカモワッチテンチョ
icon

icon
icon

●サイズ:150cm以上(着用時)全高120cm×間口260cm×奥行き150cm(設営時)
●総重量:590g
●構成:テンチョ本体、ペグ3本(スタッフバッグつき)
●素材:70デニール・ナイロンタフタ(耐水圧1000mmウレタン・コーティング)

最大の特徴は、簡易テントとポンチョの機能を併せ持ち、停滞時から移動時まで幅広く使用できることです。つまり、座っているときはテント、動きたいときはポンチョになる優れものなのです。

冬のアウトドアは、一人、1テンチョ。
posted by 蓮 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | アウトドア-Green Style- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nsh44nf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 22:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://v-uah7n.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:05
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 11:45
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 14:38
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 17:13
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3種のコラーゲンを配合したベストセラー高級サプリです
Excerpt: どうも!健康&ダイエット商品を紹介している拓です。今回は、美容&健康&サプリメン
Weblog: ダイエットをしながら健康サプリメントでナチュナルビューティー生活
Tracked: 2006-04-24 09:43
×

