2005年03月29日

有機野菜を結構大量に購入

噛むことがカラダによいことについて調べてたら、噛まない子どもたちがさらに増えてきている食生活に、 警笛をならしているサイトをたくさん発見しました。詳しくは次回書きますね。

最近の50回噛みで少々あごが痛くなっていまして・・・鍛えないとダメですね。

さて、有機野菜が特売になっていましたので、まとめ買いしてきました。

大根、さつまいも、ごぼう、きゅうり、たまねぎ。あと、なすとミニトマトは転換期間中有機野菜です。150円でした。 それでも特売日の他の商品と比べると20円〜100円ほど高いです。もっと安くなりませんかね。


今日の生活・趣味Rankingは?

posted by 蓮 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康なカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2684679

この記事へのトラックバック
×

