2005年03月25日

ほっておくだけで、とろ火料理ができちゃう!

【ロハスなグッズ】 シャトルシェフ NPX-2500

○つきっきりから、まかせっきりへ。火からおろして余熱で調理する、魔法ビン的「真空保温調理器」です。
○ガス代や電気代(IHクッキングの方)が節約できて、おいしい食事ができあがります。
○はじめて使う方もクッキングブックが付いているので、調理の目安がわかってすぐコツがつかめると思います。
○再加熱のタイミングなど温度計が付いているので分かりやすいです。
○スープ・煮物・ごはんなど毎日のお料理に最適!2人から4人用です。

子育て真っ最中のカップルを応援するロハスなグッズ。


応援のためのクリックを!←LOHAS志向。ブログランキング参加しました。応援お願いします。



【資料】

※相場は、10,400円〜15,750円です。

posted by 蓮 at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ロハスなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいいですね〜
節約にもなるし。
作っておいて食べる直前に暖めなおすのってけっこうめんどうなんですよね〜
Posted by asacco at 2005年03月25日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

