2005年03月23日

米トムズ社の歯磨き粉をぜひ。

米トムズ社は世界のLOHASです。


その中で、Toms of Main Natural Tooth Paste を紹介します。

トムズのラインナップの中で最も人気商品のナチュラルハミガキ。


消炎・収斂作用のある天然ミルラ(モツヤク)や殺菌作用のある天然栄養補助食品としても知られるプロポリスを配合した高級天然歯磨き粉です。


スッキリ感は今回紹介する3種類それぞれ個性があります。


合成防腐剤、人工着色料、合成甘味料(サッカリン)、
また動物原料などは一切使用していません。「毎日お口の中に入れて使うモノだから、無添加、無着色で安全なものをこだわって選びたい」そんな方におすすめします。


米トムズ社は売上の10%を環境保全事業へ寄付しています。

トムズシナミント.jpg

トムズ 歯磨き (シナミント)Toms of Main Natural Tooth
Paste


トムズ歯磨き(スペアミント)

トムズ歯磨き(スペアミント)

トムズ歯磨き(ペパーミント・ベーキングソーダ)

トムズ歯磨き(ペパーミント・ベーキングソーダ)



応援のためのクリックを!←LOHAS志向。ブログランキング参加しました。応援お願いします。

posted by 蓮 at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界のLOHAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、食べ物だけでなくこういったものにも気をつける必要があるんですね。食べ物以外でも知らず知らずのうちに変なものを体に取り込んでしまう可能性があるわけですね。
大変勉強になりました。ありがとうございます。
感謝
Posted by maisen at 2005年03月23日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2561082

この記事へのトラックバック
×

