2005年03月08日

パワーヨガ

自分のペースで、たのしくパワーヨガをやってみませんか?
本とかより断然、DVDがおすすめです。
マークブランチャード氏は、最近日本のテレビでも見かける、有名なインストラクターです。

本編の日本語訳が少し変で、それもまたおもしろいです。
まず、おすすめは、

マーク・ブランチャードのパワー・ヨガ レッスン1 基本編

ジェネオン エンタテインメント
2003-12-21
売り上げランキング 4,274

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

基本編といっても、たいへんハードです^^;
運動不足に加え、体が硬いわたしには、とにかく、
まともにできる内容ではありませんでした。
ただ、かなり汗だくになって満足感はありました。
週2回ペースで、3週目頃から変化を感じました。
ストレッチや軟らかさが実感でき楽しくなったのです。
おすすめのハリウッドパワーヨガDVDです。

他にも紹介しています
ヘルスケア in LOHAS

マイショップを見る







posted by 蓮 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康なカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。